私とtsumu-giの徒然日記

ハンドメイドと何気ない日常。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダー紹介

職場のMちゃんからいただいたオーダー。チェコビーズのピアスです。大人女子の耳元に、シックなネイビーのお花を(*^ω^*)そしてこちらは義兄さんの奥様からいただいたオーダー。ぱっちんどめです。小学生女子にプレゼントするとのことです。ご希望のカラーは…

明日はMIYAKE

新作の方々。明日はMIYAKE FAMILY FESTAです。奈良の皆様、遊び来てね♡

もうこの時期ですか。

食うなよ(笑)先週くらいからか、鼻がエラーおこしてます(;´∀`)風邪か?!と思ってたけど、こりゃどうやら花粉ですな。。。ティッシュの消費量やばいーーーーーちなみに、ティッシュの正式名称は「ティシュー」だそうです。どーでもいい情報すみません。…

紅の豚が大好きなんだ

小学生くらいの頃かな?初めて「紅の豚」を観て、心が動きました。 美しい紅の翼、アドリア海、女性、そして豚。宮崎駿氏が完全に趣味に走りよった作品と思います(笑)初めて観た時からかれこれ20年以上経つんか??今観ても、やはり心震えます。そして、大…

KAWANISHI SMILE FESTAありがとうございました!

あいにくの雨でしたが、ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました!!今年初のイベント。人見知りでなかなか気が利いたトークができない私ですが、かわいい!って言っていただけたり、話しかけられたりしたら、とっても嬉しいのです(*^_^*)そして…

新作チェコビーズ

チェコビーズチャレンジ。細かくて目と神経やられますが、楽しいです。着けてみたらこんな感じ。大人カワイイよ♡さて、今週日曜日はKAWANISHI FAMILY FESTA。新作チェコビーズ持っていくので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ♡最後に、どーでもいい…