私とtsumu-giの徒然日記

ハンドメイドと何気ない日常。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引退

息子が所属してる少年野球チームの、6年生の最後の大会がありました。負けてしまったのですが、いい試合でした。6年生が抜けたら、全員で12人になってしまいます。今まで監督を務めてくれてた方も6年生と一緒に昨日引退されました。うちのチームはどうなっち…

参りました

家帰ってきたら窓越しにめっちゃメンチ切られたは、、早く帰ってきてどうもすみませんでした(;´Д`)ぐいっすみませんて(゜´Д`゜)

*お知らせ*

tsumu-giの商品をならまちにあるお店、Qoolaadさんに置いていただけることになりました。11月はイベント出店が多いので、とりあえず少しだけ。軌道に乗ることができたら少しずつ増やしていきたいと思ってます。奈良にお越しの際はぜひお立ち寄りください(*ˊૢ…

訳ありましてん。

今日は訳あってならまちにオープンしたばかりのレンタルBOX、「qoolaad」さんへ行ってきました。かわいらしい店長さんと話が進み(とゆーか私が一方的に質問攻め)、作家さんたちの素敵な作品に癒され、充実した時間を過ごせました(*ˊૢᵕˋૢ*)なぜ訳あってこのお…

BBQ

お友達グループとBBQ。すっごく楽しかったー꒰*´∀`*꒱アウトドア大好き♡今日は旦那さん飲み会で帰ってこない日。子供らとのんびり過ごします( ̄∀ ̄)今日はBBQでリフレッシュしたから、明日の野球はきっといい成績のこせるハズ!!…………多分(笑)

ダメDAY

誰にでもよくあることと思いますが………朝から激ダル(´Д`)(´Д`)仕事休みなので今日は一日製作デイだー!!!と思ってましたが、机向かっても全然気持ちが乗らない。。。軽くやさぐれてます(笑)こんな日は子供らとネコに相手してもらおう(笑)このやろーー…

家宝にしますーーー

大好きなジュン オソン氏のTシャツを無事ゲット!!!!直筆サイン入りーーーーめっっちゃうれしいーーーー家族で大好きです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡そして、Tシャツの写真を撮ろうとするとやつらが寄ってくるあのーーー、踏まないでください。

みるなよ。

朝、テーブルの上にこんなもんが。見ろなのか見るななのかどっちよ(笑)開けてみると……………だから何?!?!?!((((;゚Д゚))))オチがなさすぎるとゆーオチ。朝からニヤリしちゃいました。女の子って面白いですな。

ラスティ楽しかったー!!

オープンしてすぐこの調子。あまり引くことなく、絶えずお客さんが来てくれました。「tsumu-gi &mamo」のブース。沢山の方々に見ていただき、感謝です♡今回も沢山の出会いがあり、とても楽しい一日でした。これだからイベントはやめられない(*´艸`)お買い上…

明日はラスティ

先日、私の誕生日でした。34歳。大きくなりました(笑)歳をとるのはあまり喜べませんが、多くの方々に「おめでとう!」って言っていただけるのはいくつになっても嬉しいものですね(*´艸`)メッセージをくださったみなさま、本当にありがとうございます꒰*´∀`…

もふもふ復活!!

今年もこの季節がやってまいりました。愛しのもふもふーーーー( ;∀;)去年とっても好評だったもふもふシリーズ。今年もたくさん製作予定。さっそく10日のラスティマーケットに持っていきまーす。ついに次の金曜日ー。お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださ…

べっ甲ネイル

夕ご飯なう。質素&テキトーですが何か??(笑)私は昼間にラーメンをがっつり食べたので、夜ご飯はつまみ食い程度でセーブです( ;∀;)主婦あるあるよねー。たぶん。そして、今日は爪を新調してもらいました。秋らしく、カーキとべっ甲。かわいいーーーーー…