私とtsumu-giの徒然日記

ハンドメイドと何気ない日常。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年が終わる

画像荒いですが(´・ω・`;)大好きなマカリスさんの新作イヤリング、奇跡的にゲットできた♡私もファンが付くような作家になりたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑あー、明日で今年が終わる。明日は仕事休みなので、1日お掃除です。ずーーん。。。良いお年を。

ダラダラの中のちみちみ

最近ブログも家事も停滞気味(´・ω・`;)家にいたらなーんかダラダラしてしまいます。って寒いのを言い訳にフツーにだらけてるだけなんですけどね(笑)家が、夏より確実に散らかり気味。。。マジでいらんぞ。頑張ろ(笑)と、まぁダメに足を踏み込みかけてる私…

半分大人

10歳の誕生日。イマドキはハーフ成人式って言うのか。おめでとう。生まれてきてくれてありがとう(*´艸`)

パタゴニア

ムスメ用にパタゴニアのフリースジャンバー買いました。庶民の我が家には、まぁいいお値段しましたわ(泣)でも、アウトドア系のブランドは値段に見合った働きや耐久性を発揮してくれる。私はこれが好きです。このジャンバーも、4〜5年くらいはお世話になるこ…

チビフラワー

オーダーいただいたついでに、チビフラワーちゃん量産。どーゆーふうに使おうかな(^-^)

納品

おはようございます。今日は息子の野球の練習試合。行きの道中車の中でブログ更新してます。昨日、tsumu-giを置かせてもらってるならまちのQoolaadさんのところに、商品を納めに行ってまいりました。カメラ持って行ったのにバッテリー忘れるってゆーあるある…

フクちゃんその後

点滴3日目。元気になりました(T ^ T)本当によかったよー。

フクちゃんが(T_T)

2日前の夜から末っ子フクちゃんが吐いて吐いてえらいグッタリしだしたので、昨日病院連れていきました。点滴してもらって、お薬もらって、今日も点滴しに行きました。薬が効いたのか、今日は吐かなくなって少し元気になったのでホッとしました。でもまだまだ…