私とtsumu-giの徒然日記

ハンドメイドと何気ない日常。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地元のこどもまつり

バタバタしてイベント告知がきちんと出来ず(;´-∀-`)ゞ26日土曜日、地元のこどもまつりに参加させてもらいました。(事後報告。。。すみません)今回は「tsumu-gi」としてではなく、「Button Market」として。つむぎの原点、ボタンマーケット。数年前、地元の…

常楽市ありがとうございました

いい意味でユルいイベントでした♡ 携わってくれたすべての人々に感謝です。楽しかったー。

新作ちょこっと

写真イケてなさすぎワロタwってネットの書き込みみたいに言ってしまうほどイケてない写真ですが。明日(もう今日か)の常楽市に持っていく新作達です。もうちょっと作りたかったけど、意思弱いんでもう寝ます♡おやすみなさい。常楽市、良かったら遊びに来てね♡

今週水曜日は常楽市です

2匹ほど詰まっております。って軽く現実逃避中(笑)さて、今更ですがイベント告知です。11月23日(水・祝)、斑鳩町で開催される常楽市に出店させてもらいます。初めてのイベントなので、どんな感じか楽しみ(*´艸`)今回はアマゴの姉さんことスキノマさんとの…

どーでもいいですが

写真怪しすぎ。小学1年生の娘、よーやく前歯ぬけました。以上、どーでもいい報告でした(笑)

conahaさんのワークショップ

先日ナナツモリさんのイベントで知り合ったパパさんから頂いた写真♡子供達の遊びのパワーがすごかった(笑)パパさん写真いっぱいありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)きのう、ハンドメイド仲間mamoちゃんのおうちで開催された、刺繍ブローチ作りのワークショップ…

キラキラのキラキラ

カメラ教室、ナナツモリさん主催のワークショップに行ってきました。カメラ教室に通ってる訳ではないのに、写真家の藤代冥砂さんにお会いしたいとゆーミーハー心からです(笑)藤代先生の実演を拝見させていただいて、あとはチームに分かれて自由撮影会。な…

サムイ報告

すごくどーでもいい報告なのですが………おかげさまで小学生の野球コーチ級に昇格しました♡はい。どーもすみませんでした(。◕ ∀ ◕。)寒すぎて丸まってます。猫も人間もコタツから出れない(;´∀`)

マラソン大会とピアスと私

今日はチビ×2のマラソン大会でした。雨の中一生懸命走ってる姿、母は癒されたぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)ベリショしたら前にも増して大振りピアスつけたくなります(o^∀^o)このプラプラピアス、商品から自分用におろしましたが、気に入りました(笑)

休日はイベント三昧

土曜日は橿原アルルでママまつりに参加させていただきました。いちいち写り込んでくるムスメ(笑)ご来店くださったみなさま、ありがとうございました♡そして昨日は天理でやってた「ひとつだけ市」にちらっと遊びに。お友達のネイリストさんにキレイに塗って…

アルルで会いましょう

明日は橿原アルルで出店でーす。 かなりユルい感じでお待ちしてます(笑)しかし、朝晩が寒いっっ!!!我が家もついにこたつ登場です。夏苦手だけど、冬もやっぱりいらんなぁ(笑)

ばっさり

久しぶりにベリーショートに散髪しました(o^∀^o)スッキリーーー(*ˊૢᵕˋૢ*)家族にも好評です。いつもお世話になってるならまちのグリヘアーさん、ありがとうございました♡