私とtsumu-giの徒然日記

ハンドメイドと何気ない日常。

conahaさんのワークショップ

f:id:buttonmarket:20161114112315j:image
先日ナナツモリさんのイベントで知り合ったパパさんから頂いた写真♡
子供達の遊びのパワーがすごかった(笑)
パパさん写真いっぱいありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)






きのう、ハンドメイド仲間mamoちゃんのおうちで開催された、刺繍ブローチ作りのワークショップ行ってきました。

講師はconahaさん。
めちゃセンスの良い作品沢山作られてます(*ˊૢᵕˋૢ*)



カメラ持って行かなかったんでmamoちゃんの写真拝借しました。ごめん♡
f:id:buttonmarket:20161114114029j:image
あやしい顔の人はスキノマさん。
今月23日、一緒にイベント出ます( ̄∀ ̄)

f:id:buttonmarket:20161114114406j:image

できあがったみんなの作品。
みんな上手すぎて、私のやつショボく見える(笑)



みんなでおしゃべりしながら、楽しいひと時でした(o^∀^o)
mamoちゃん、conahaさん、ありがとうございました!!