私とtsumu-giの徒然日記

ハンドメイドと何気ない日常。

地元のこどもまつり

バタバタしてイベント告知がきちんと出来ず(;´-∀-`)ゞ
26日土曜日、地元のこどもまつりに参加させてもらいました。
(事後報告。。。すみません)
今回は「tsumu-gi」としてではなく、「Button Market」として。



つむぎの原点、ボタンマーケット。
数年前、地元のハンドメイド好きママが集まって、それぞれの作品を持ち寄ってひとつのお店として活動してました。

今は各自それぞれの道を歩んでボタンマーケットは活動休止になりましたが、この「こどもまつり」の時のみ復活するのです^_^

f:id:buttonmarket:20161128182810j:image

f:id:buttonmarket:20161128182817j:image

f:id:buttonmarket:20161128182840j:image

f:id:buttonmarket:20161128182858j:image

f:id:buttonmarket:20161128182919j:image

f:id:buttonmarket:20161128182937j:imagef:id:buttonmarket:20161128182954j:image


f:id:buttonmarket:20161128183007j:image

作家さん達の作品。
沢山お嫁に行きました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!



そして私は子供向けワークショップを。

f:id:buttonmarket:20161128183253j:image

プラ板キーホルダー。
写真は我が家の小学4年生作(笑)

f:id:buttonmarket:20161128183402j:image

お花のぱっちん止め。

f:id:buttonmarket:20161128183435j:image

レジンで作るキーホルダー。

沢山のチビちゃん達に参加していただき、感謝です。
ただ、バタバタしてあまり一人一人に向き合えなかったのがとても悔やまれる。。。
ごめんね(´・ω・`;)




そんなこんなで、これにて今年のイベントは終了です。
走りぬいてホッとしてます。
あとはいただいてるオーダーを仕上げて、もひとつちょっとした報告をさせていただく予定です。
ちょっとした報告はまた後日。
お楽しみに^_^