私とtsumu-giの徒然日記

ハンドメイドと何気ない日常。

明日はラスティ

先日、私の誕生日でした。
34歳。
大きくなりました(笑)
歳をとるのはあまり喜べませんが、多くの方々に「おめでとう!」って言っていただけるのはいくつになっても嬉しいものですね(*´艸`)
メッセージをくださったみなさま、本当にありがとうございます꒰*´∀`*꒱




話変わりまして、明日はラスティマーケットです。

f:id:buttonmarket:20161009223717j:image

今回で出店4回目くらい?
主催の中井夫妻には本当に良くしてもらってます(^-^)



「tsumu-gi」として参加するのは今回が初めて。
多くの人に知っていただけると嬉しいです(*´艸`)



f:id:buttonmarket:20161009224101j:image

夜撮ったので写真イケてないですが。。。。
最後の最後で製作したコ達です。



f:id:buttonmarket:20161009224116j:image

こちらはお子様むけに。
お値段もカワイイですよ(笑)

明日、ならまちでお待ちしておりまーす!!!
会いに来てね(笑)