私とtsumu-giの徒然日記

ハンドメイドと何気ない日常。

にゃんこ


f:id:buttonmarket:20160623203221j:image

ひょんなことから子猫を4匹預かることになりました。
生後1ヶ月半くらいのにゃんこ。
本当にちっっちゃくてカワイイ!!!!

全員飼いたいのはやまやまですが、うちにはすでに1匹いるし、流石に5匹飼うのは厳しい。。。
てなことで引き取っていただける方を募集したところ、昨日今日でさっそく2匹お嫁に行きました。


引き取っていただき、本当にありがたい(*´艸`)
ただ、とても寂しい( ;∀;)


さらに、先ほども欲しいと言ってくださってる方がいる、と聞いて。


ありがたい。
そして寂しい(笑)


残った最後の1匹はうちで飼おうか、と旦那さんと話してます。
ちっちゃな命、かわいくて仕方ないです。
4匹とも幸せになってね。